ニュース

学童バザー大盛況!

H24年9月30日(日)
鳥見パークにて庄内学童まつり(学童バザー)を開催しました。
台風が接近してくる中、天候が心配されましたが、
奇跡的に午前中は天気がもち、無事に開催できました。

子供達が企画した各種ゲームも好評で大盛況でした。

バザー委員さんやお手伝いして下さった父母の皆様お疲れさまでした。


Img_3481


Img_3500


P1100070


P1100102


Img_3501_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バザーは小雨決行です!

<<庄内学童まつりの概要>>

台風の接近が心配ですが、明日のバザーは決行する予定です。 雨の程度によって、鳥見パーク南側の庄内コミュニティセンターで開催します。 是非皆さんお越し下さい!

開催日時:H24.9.30(日)10時〜15時
場所:パークシティー鳥見内公園
小雨決行!
(雨天の場合は庄内コミュニティセンター)

「たべる」
\(^O^)/
生ソーセージを炭火でじっくりと焼き上げたり、
焼きそば、たませんなど
美味しいもをたくさんそろえておまちしてます!

「フリーマーケット」
∈^0^∋
日用品から子供服、大目玉の一品など
お気に入りや掘り出し物がみつかる
学童恒例のフリーマーケットです!

「あそぶ」
(^_-)-☆
こども達の手作りゲームでたくさん遊んでね!
小さなおともだちも楽しめるゲームだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入生歓迎会を開催!

5月12日(土)に某料理店にて
新入生歓迎会を開催しました。

今年は過去最高の総勢102名の参加でした。

子供達の余興もあり楽しく会食して親睦を深めることができました。
P1050439

P1050445_2

 

 

P1050457

 

 

| | トラックバック (0)